2016年1月8日金曜日

キッチンカウンター

 今日はキッチンカウンターの設置の打合せ。一枚板なので形が不整形。だから現場で合わせながらシンクやコンロが納まるか検討しながらカットする位置を決める。


結局現寸の型板をベニアで作り、試行錯誤のあげくカットの形状も決まりとりあえず置いてみた。



数ヶ月前に材木屋でおおよその見当で購入したものだけれど、かなりの精度でピッタリの大きさだった。建物のカーブにも微妙にあった感じで今日は大工共々大満足の一日だった。


天井と木ずりと光がなかなかきれいだった。でも現場の光の感じはこの写真には全く出ていないので残念。








0 件のコメント:

コメントを投稿